スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

アクセル・ワールド

滅多に本を買わない僕だけど、昨日珍しく本を2冊買ってみました!
どれくらい珍しいかというと・・・学校で皆勤賞とれる並みに珍しいです。
というかこういう本買うの初めてでした。

いやまぁ、本は買ったことないわけではないけど、基本的に漫画ですから・・・。もしくは、資格とかの参考書程度。
つまり、僕はいろんな意味で一歩前に足を出したのである。ワーイワーイ


ということで画像うp

アクセル・ワールド 1 と 2

アクセル・ワールド

あれだね、やっぱ本全然読んでない僕には読み切るのに長く時間をかけそうだ。

というか何故この本買ったかというと、ただ単に今見ているアニメの続編が気になっただけっていうね。
まぁでもこうやって自分を本に近づかせるためにやってみたようなもんだし、
ぶっちゃけていうと、本屋で本を買うのをためらってる自分がなんかあれだと思ったんだよね・・・!(汗

しかし1日(2~3時間程度)かけて読んでみたが、アニメでいう1話分しか読めなかった。
(↑続編気になってる)
やっぱり読むの下手糞なんだよねw
でも下手糞でも楽しく読むことが大事だと思うので、これからも続けられたらなと思っています。
その中で読む力も付けて将来役に立てられたらそれはそれで良い人生でしょう。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

