
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

結局書いてないやーん

なんでやろうね。

全然更新できない。

と言うか忘れる。

わかです。

夏休みに入って、バイトが多くなるどころかむしろ減った気がする。

理由?決まってます。

お客さんが全然来ないからだよ!

どうするよ。

週に2,3回あるかどうかだよ。

それも3時間ずつ。

時々2時間半の時もある。

そうなると月8回ぐらいになるね。

ひとつき約30日あるのに8回だと、4分の1ぐらい。

せめて2分の1まで増やしてもよかったのに、というか4分の3でもよかった。

この夏も暇で過ごすぐらいなら。

それぐらいあった方がよかった。

んで、考えてるんだが。

9月からバイト増やしてもいいんじゃないんか・・・と。

増やすって言っても、今働いてるとこじゃ増やすのは確実に無理。

8月なのに、夜なのに厨房のバイト人数1人でもやってけるんだもん。

とは言ってもここで働いてる以上、夜に増やすのはちょっときつい。

そうなると朝(学校に行く前)に働く必要がある。

つまり・・・コンビニだね。

でも、ここらのコンビニは多分ほとんどバイトの人が埋まってそう。

朝はわからないけど、埋まってそう。

後学校に行く前になると、登校途中で働くなることになる。

それに耐えられるのか、起きられるのか。

それが不安。

でも少しでもお金を稼ぎたい。

増やしたい。

朝バイトすれば学校での昼飯が簡単に買える。

貯金もたまりやすくなる。

いいことだけど自信がないー。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

