スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

お久しぶりです

全然ブログ更新してなかったけど、今日からまた復活しようと思います。

放置理由は・・・まぁ放置してたんだよね。わかってくれ。


まぁ放置理由より復活理由の方が言いやすいんで、そちらを言います。

こっちの学校では夏休みが7月13日からなんですね。

そう、もう始まってるんです。暇な時間が。

んで始まったのはともかく、ずっと学校行き続けだった日々が急にコロンと変わってしまうもんで

家でだらだらする時間だけが、無駄に伸びちゃった訳です。

そんなこんなで今の生活を表わすとしたら・・・

8時 起床

8時半過ぎ 部活に行く

12時半 部活が終わる

13時 何しよう・・・

15時 とりあえず疲れたから寝る

17時or19時 起床

それから飯食ってゲームか勉強やって

2時 就寝

部活ある日でもこんな感じ。

まるで充実感がないですね!

ほんとはいろんなところに出かけたいのですが、お金がないんで遠出はNG。

友達とどこか行こうにも、なかなかスケジュールが合わない。

結局家でゴロゴロする生活なんですよね・・・。

バイト始めてるんですけど、なんかそんなに忙しくないせいか、週2~3入るかどうか。

もっとこう・・・楽しみを持った生活がしたい!

別に今のが楽しくないわけじゃないが、気持ち的にパットしない。

なんせ、毎年こんな生活してたらだんだん飽きてきますよ。うん。

ということで今年こそは何かしたい!

・・・と考えてるんですが、なかなか思い浮かばないんですね。

なので、こういう日記みたいなものを書いて、自分がいかにだらしない生活をしてるか見てやろう

ってことで今にあたります。(前置き長かった)


とりあえず今はほぼ初日にあたるので、この夏休み中の目標を決めたいと思います。

直感で思いついたことなので気にしないでください。

「部活さぼらず7月中に課題を全部終わらせ、8月に遠出をする!」

んーパットしない。

具体性がないんかなぁ・・・。

でもまぁ課題はとっとと終わらせるよん。

今年こそはいい休みにしたいね(*・ω・*)


明日の予定は

まず部活があってそれが終わったらLC(ライブラリーセンター)に寄って本の貸し借りやって

できればそこで本を読んで、6時前には帰宅。

そっから読書報告文って課題をやり始めて、できればその日に終わらせる。

う~ん、書いたからには実行するしかないよね!

ではではがんばるるん、お休みるん。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

