スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

これからについて

まぁまだ思い込みに過ぎないんで、また元に戻ることがあるかもしれないです。

※何度もあったことなんでw
今の生活リズムをわかりやすく表すと

現在

学校や部活はいいとして、このフリーな時間にほとんどマリカーばっかりやってました。

最近の授業で、このまま全然勉強しなかったら大変だなぁ、と思ったり、他にも趣味を作りたい!

という意識で一杯になってきました。

この記事を書く前日にバイトの面接を申し込んできました。

少しでもこんな生活リズムを変えたいと思うからです。

とは言っても、バイトは土日しか出来そうにありませんが・・・。(体力的に)

慣れてきたら話は別なんですけどねw

とりあえず、自分のやりたいことをやることにします。

頭を使うことだとか、勉強だとか、物を作るだとか、色々やってみたいのです。

自分の自由な時間がゲームだけで終わるなんて、間違ってると思ったから。

充実した生活を送るために、趣味を増やしたいと思います。


これからのマリカーについてですが

定期主催のルーム、交流戦、誘われたときぐらいしかやらないことにします。

配信も全然やらなくなるかもしれません。ほぼ毎回きてた方には申し訳ないと思います・・・。


・・・こんな時だからこそ、やれる時にやって、後悔しないように生きていこうと思います!

例え頭が悪くてもいいんです。自分のやっていることに自信を持ち、それを楽しくできるなら

人生楽しいじゃないですか!!

ただ、馬鹿にされない程度に、世間の常識ぐらいは知っておかないとなー・・・(笑)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

