
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

やっていいことといけないこと

自分のやってることがわかんなくなったときに考える
自分が今やっていることについて考える

今やっていることが、自分にとって良いことか悪いことかそれを見つければいい

良いことしか見つからないんならやればいいし

悪いことしか見つからんとけばやらなければいい

どっちも見つかるならやってもやらんくても間違いではない(問題ない)ってことだ


例えば、自分はよくマリカーをする

これの良いことは ・楽しくできる ・人とコミュニケーションがとれる などなど

逆に悪いことは ・頭が悪くなる ・目が悪くなる(かも) など

だからやってもやらんくても良いってことだ

でもタイミングってのもあるよね

テスト前だとかそういう時は控えた方がいい。

それは テスト勉強をする だと

良いことしか自分は思いつかない。

だから優先順位的にはテストの方が上だねって感じかな。


万引きだとか人殺しは悪いことばっかりしか思いつかんから

やらん方がいいよね


物事やる前に迷ったらこうやって考えてみるのも良いですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

