
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

4月1日

ついに高校生活3年目です。

この2年間なんにもやってなかったという印象しかない。

変化があったとしたら、ネットの環境ぐらい。

ということでちょっと昔を振り返ってみます。
2年ほど前からモバに入ってマリカのフレを探したのが俺のネットの始まり。

あの時は必死になってマリカのフレを探したな。

そのモバである人と出会って、パソコンのチャットでやるようになって。

モバの存在がだんだんと薄れていったのである。

さらにスカイプに移って通話マリカやらを楽しむことに。

そういう日が続いて去年の1月ごろ。

ついったーをやり始める。

そっから1年間ついったーをやり続けれたのはなんかすごいなぁと思う。

だって何回も鬱になったことあるからね。

結局何が原因かと言ったら、見てるだけが寂しかっただけですね。

今はそれがわかってるので大丈夫です。

今では動画を撮ってニコ動やようつべにアップロードしたり配信したりです。

・・・マリカーが今まで続いてるのもすごいなぁと思う。

モバでフレ集めのことがほんと懐かしいです。

とりま、ネットにはいってなかったら今何をやってたんだか・・・。

想像つかないです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

