スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

鬼畜なしりとり

今日の学校の帰りに友達とブックオフに寄り、のほほんと過ごしました。

んでまた帰り初めていきなり「しりとりしようぜ!!」とのこの発言。

まぁ楽しそうだしいいよ!

テンションもそこそこあったしやることにしました。

ちなみにしりとりしようぜと言った友達と俺ともう一人でやったんだよ。

ただのしりとりだとつまらないと友達が言うので、じゃあどうすんの?と聞き返したら・・・

5文字以上の言葉だけでしりとりしよーぜww

ということになりました。

最初はね、簡単だと思ってたさ。

でもね。

後半はね。

とてもね。

鬼畜なんだよぉ・・・・

俺の友達とそのルールでしりとりをした結果、開始そうそう2週目ぐらいのときから「う~ん」という発言がでた。

俺はまぁ最初は余裕だったけど、何故か「き」で始まる言葉がばっかりでね、何気にきつかった・・・

一応15周はした。

それぐらいしたころ1人帰って、2人での勝負。

それからというもの「く」や「い」に悪戦苦闘。

大体5回以上「き」や「く」が回ってきたさ・・・

思いつかねーよwww

みなさんもやってみると良いですよ・・・「る」で苦戦するしりとりとは一味違いますから・・・
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

