スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

お届け物

今年はもう、何もいうことがないです。(欲関連)

そう、もらえたのだ。













同じ学校の・・・
















同級生から・・・
















たった一つの・・・














チロルチョコ。













男から(ででーん!!)















神は言っている。ここで死ぬ定めだと。

まぁ美味かったからいいんだけど。


この他は、家族とかからチロルチョコより小さい、ブロックチョコとか(などなど)貰えました。

今年はもうホント何もいうことがないです。 ありがとう!ほんとありがとう!!

来年もよろしく頼むぜ( ´,_ゝ`)! ウッゥッ...



まぁそれはこれで置いといて、最近使いだした略字を紹介! ←イミフww

とりあえずこちらをご覧下さい!

log.jpg

これなんて書いてあるかわかりますか?

最近細かく書いてるとめんどくなったので楽に書けないかなぁと思って、1筆書きにしたらこうなった。

最初はもっと現形あったけど、これじゃちょっと怪しいよなぁw

えっと...「 log 」って書きました!

わかるかな・・・?

とりあえず今まで三角関数とかやってて、logが出てくるのは良いが、なんだかめんどくなったんだよねww

ちなみに三角関係の例として下。

適当な式

ちょっと略してるけど、懐かしいと思った方もいるのではないでしょうか。

ちなみにちゃら字です、いつもこんな感じで書いてます。

はい、自分のノートはぐっちゃぐちゃです。

眠気に耐えきれず、読めない字がほとんどです。どうしましょう。

漢字なんて・・・漢字なんて・・・なかったことに(ry

まぁもうなんだっていいんです。大体わかってるつもりだから←


今回はこれで終わりー

みてくれてどもでした!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

