スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

ちょっと時間が空いたので。

1月初めに頑張ろうと思ったことがもうやってない。

いや、まだ間に合う。ここ4日続いてないだけ。

こうやってまたブログの方を書き始めると、またどんどんと書かなくなるだろう。

1月初めに始めようとしたこと、それは日記。

一応1ヶ月は続いた。だが夜遅くに書こうとすると、いつも忘れて寝てしまう。

習慣にしようとしたこと、だけどなかなか続かない。

どうやったら続くのでしょうかね・・・?

昔毎日のように起動してたマリカみたいに、自然に出来るときがくるのでしょうか。

やっぱりやる意識がうすいってことかな。

別に大したことは書いてないけど、自分を振り返るとしたら一番良いと思う。

自分の文の書き方、書いてる内容、字の綺麗さ。

他にも、そのころ何をやっていたとか、一杯振り返られそう。

どれだけ自分がダメなのか、それともイイとこがあるのか、自分を探るためには一番良いと思うのに・・・。

全然続きそうもないし習慣にもなりそうにない。

こんなことすら続かないんじゃ、他にも続けられることはなかなかないんだろうな。


一体自分は何を目指して生きればいい。

何を楽しみに生きればいい。

自分の趣味も沢山あって欲しいのに、何もしない自分がここにいる。

こんな自分は、果たして良い人生をおくれるのだろうか・・・。


と、鬱っぽく書いてみたよ!

まぁ確かにこのことに関しては、ほんとに思ってる。

本当に何をすればいいのかわからないんだ。

ただ単に今までどうりに過ごせばいいのか、何かまた新しいことを続けようとするのか。

新しいことはなかなか続かないから、若干やることに不安を持つ。

・・・自分探ししたいです。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

