スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

お久しぶりです。

やっと雪が溶けてきて、学校に登校するのが楽になってきました。

雪が積もっても自転車で行って遅刻してたのが、もう良い思い出・・・あのときは本当に辛かった。

車道を通って進んでいくのですが、反対車線の端を通って通うのでホントギリギリなところで自転車をこいでました。

事故になりかけたことが何回か・・・運がよかったなと思いますw

朝の国道8号線はトラックがよく通り、10台車を見るごとに1台は見かけました。

その1台はよく端の車線を走っているので、出会うたんびに減速してハラハラしながら横を通ります。

酷いときは、自転車のハンドルから5cmで接触ってときもありました。

眠気が一気に吹き飛びます。むしろ驚いてバランスを崩しそうになる。

緊張感満点です!是非雪が積もる地域の人はやってみることをオススメします。

ただし死んだりケガしたりしても僕は一切保証はしないので・・・自己責任でよろしくお願いします。

もちろん自分はどんな状況でも大抵は自転車で通うので、これからも事故にならないことを祈っててほしいかな^^;


今日は昼から友達の家に行く予定でしたが、向風強風・冷風のためジャスコまで行って、軽く軽食でも買って帰ろうと思っていました。

行くのを止めると友達にメールを送るのだが、しかしその途中ハプニングが起きた。

なんと自転車をこぎながら携帯を触っている自分を、警察に見られたのである。

「そこの自転車止まりなさい!」

正直わかっていた、自分のことだと。警察の人が僕を見た同様、僕も警察を見かけたから。

そして近くで自転車をこいでる人は自分しかいなかったから。

オワタ\(^o^)/

ものの見事にイエローカードもらいましたよ!

注意されていることはわかっていたのだけど、返事が他人事のような顔で。

「はぁ、そうですか・・・今度から気をつけます。」

まぁ急に来られると何とも言えんっすよね。自分は特に・・・。

ちなみに、今日貰ったイエローカードは、写真を撮ってついぴくにあげました。

こちらにも同様載せようと思いますw

イエロー

これからは気をつけますね^^;

でもまぁ警察の働きはあやふやですね。

前思いっきり傘差し運転したとこ見られたけど、何もなかった。

それはそれで嬉しいけどねww

ちなみに片手で傘差して、もう片方の手に携帯持って自転車こいだ記憶があります。

これは、注意どころじゃ済みそうもないな・・・


最後に、今日そのジャスコに行って新しいゲームを買いました!

【テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3】

ているず

テスト前なのに、つい買ってしまった。情けない。

でも買ってしまったのなら思いっきり楽しむ予定ですよ!

テイルズシリーズをよくやったのは、アビス・ラタトスク・グレイセス・あと一つ何か なので(性格など)全くわからんキャラが多いです。

でも徐々に慣れてこうかなと思うよ!

一応動画は撮れるけど、アスペクト比が小さくなってしまうので、見にくくなりますが要求さえあれば動画撮ります。

ただしストーリーは一度クリアして落ち着いてからかな。

OPぐらいならプレイ進行度に影響ないので、いつでも撮る気にはなれます。


それでは、今回の記事はこれで終わろうと思います。ありがとうございました!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

