スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

ベガってるんですよ

久々の更新ー!

えっと、かなり飛びましたw

今は6つ目のバッチをゲットして、時の洋館にいるダークホール団を

倒しまくって、アルタイルやらシリウスをやってないとよくわからん展開になって

まぁそれで、ミクリとダイゴが現れて、ディアルガとパルキアを出してきたんだよ

具体的に言うと

D・H団がセキュアスタイラーでディアルガとパルキアをキャプチャして

そのディアルガとパルキアの力を使ってみくりとだいごを時の洋館まで連れてきて

D・H団の人が、みくりとだいごにディアルガとパルキアの力を使って

主人公を倒せと。

うん、わからんよねww

んで、ここから難易度が一気に変わったと思う。

この時の洋館のあるジムでは、58Lvのポケモン出してきて

かなり苦戦しました。ディアルガとパルキアは共に54Lvで

技が色々と鬼畜だった気がする・・・

ディアルガはゴリチュウの爆裂パンチで1発で倒せたが、パルキアは

ちょっと苦戦したかな。

まぁ最終的には眠らせて攻めたから、あっけなく終わったけどww

んで今のパーティ現状は

べが8

ちょっと地面タイプが欲しくなったので

探してたんですが、ダグトリオは微妙

ライノスは鋼でかぶるので

ドサイドンになる、サイホーンをゲットしてきました

どちらにしろ、地面には弱いというww

後は浮遊フェニクスを手持ちに加える予定です。

嗚呼、滝登り早く欲しい・・・
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

