
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

ベガってるん

久々だねw

現在の状況は、3つめのジムをなんとか倒して

波乗りもらって、航海にでるところ!

ベガ3

こんな感じですw

んで手持ちはちょっと変えて、やっぱり新ポケだけで進めようと思ったので

ベガ4

ヘルガーとルカリオは最終的には使わないようにします!(今は保険)

ピチューはもちろんゴリチュウにします!

それにしても、なつきでゴリチュウになるのは吹いたなぁww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

