
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

アメリカ行った時の写真!いまさら!

沢山貼るので追記にいくぜぇ!

でかすぎてはみ出してるかもw
イエローバス(学生の通学バスみたいなもん)
CIMG0255.jpg
ノートルダム教会(カナダ)
CIMG0306.jpg
馬(カナダ) 普通に道で歩いてた!
CIMG0327.jpg
りす 野生とか沢山いた 1匹ぐらい「ゲットだぜ!!」って言ってもいいぐらいいた
CIMG0373.jpg
レッドソックスのホームグラウンド!
CIMG0446.jpg
ロブスター! うまかったよ!
CIMG0465.jpg
こっちみんあ
CIMG0582.jpg
どっかの船の上から
CIMG0741.jpg
しかの人形
CIMG0789.jpg
自販機
CIMG0887.jpg
船!
CIMG0963.jpg
チキン(顔だけ、しかもグロい)
CIMG1003.jpg
どっかの店で食った昼飯 ※これ+野菜の盛り付けのやつもあった
CIMG1185.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 通常日記 | コメント: 5


この記事へのコメント

チキン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てか写真とるのうまいね∩・ω・∩
うはwすげえww
俺もいつか・・・
おお、アメリカって広いからいろいろあるんだな
教会とかめっちゃ綺麗!
うらやましいなあ、私も短期留学とか行ってみたいな・・・
写真見せてくれてありがとう(*´ω`*)
なんか日本よりもだいぶスケールでかいね!

コメントの投稿

非公開コメント

